2013年4月23日火曜日

オニ公園に初夏が来た




ブッタとイエスが立川のアパートに同居しているという中村光さんのぬくぬくコメディ漫画『聖おにいさん』がアニメ映画になって510日から上映が始まるようですが、その『聖おにいさん』にも出てくる立川駅南口にあるオニ公園(錦第二公園)も初夏を迎えています。


ホントは、立川市のゆるキャラは、“オニ公園くん”になってくれれば…。って思っていたんですが、くるりんもかわいいですけど・・・。あまり南口の活性化とは関係はないですからね。 



よこから見ると…。向こう側が滑り台
 


 オニ公園の非公認ゆるキャラ誕生しないかなぁ…。
 

53日には、立川フラメンコ観て→→オニ公園でちょっと休憩→→まんがパーク
→→南口でお食事なんていかがですか。
 
(旧市庁舎の敷地の旧第二庁舎内に320日から、まんがパークがオープンしました。)

これって えりまきトカゲ?! 『聖☆おにいさん』でブッタかイエスかどっちだか忘れましたが、腰かけていました
 



0 件のコメント: